君と詠う

趣味のことなどをぽちぽち綴ります

アカセカ(2)

イベント狼の士道が終わりました。
終章もとても楽しかったです。アカセカの新選組は結構好きな人物が多くて面白かったなあ。

キャラ別のルートはどれも素敵でした。
個人的には特に鴨さんが好きなので、ついニヤニヤしちゃいましたね。
やっぱりあの溢れ出る色気が堪りません。
土方さん以外は甘めなテイストの物語りだったと思います。

f:id:tukishike:20170821210112j:plain

4人の陽覚醒はこんな感じに。
雅で素敵です。
煙管持ってるところなんかも好きなポイント。

f:id:tukishike:20170821210425j:plain

そして陰覚醒はこうなりました。
雰囲気がだいぶ違いますね。
こちらはこちらでSPみたいで格好いいです。
今回の新キャラ土方さんも見事に私のツボを押してくれていますので、ますます幕の国にハマりました。

私は8月過ぎてからアカセカを始めたのでイベントはまだ、めざめ石しかやったことがないのですが次のイベントも楽しみです。

次回までどのくらい間が空くかは分かりませんが、それまでに出来るだけ覚醒出来ていない男子さまたちを覚醒していきたいですね。
ひとまず、陰陽揃って出来る男子から始めてみようかと思います。

f:id:tukishike:20170821211320j:plain

f:id:tukishike:20170821211340j:plain

狼の士道でも活躍した山崎さん。
実はまだ☆3を覚醒出来ていなかったので早速。
陽の方が新撰組らしいですが好みで言うと私は陰派です。

それから、ずっと「さだあき」と呼んでいる本当の読み方は「さだあきら」さんも陰陽覚醒しました。

f:id:tukishike:20170821212326j:plain

f:id:tukishike:20170821212338j:plain

こちらも私は陰の方が好きです。
何だかアラビアンな王子様にも見えますね。

折角なのでちょっと前に覚醒を済ませた道長さんも載せておきます。

f:id:tukishike:20170821212658j:plain

f:id:tukishike:20170821212715j:plain

狐さんみたいだな、と見るたびに思います。
九狐姿と似合いそう。
…と思ったら前回のイベントで信長様がそれらしき格好をしていたような。

f:id:tukishike:20170821213322j:plain

f:id:tukishike:20170821213509j:plain

ちょっと違いました(笑)
でもあの尻尾触りたいです。

f:id:tukishike:20170821213738j:plain

f:id:tukishike:20170821213748j:plain

この方も早い段階で両覚醒しました。
一休さん好きなのですが、☆2なのでパーティに組めないのが残念です。
イベントなどで☆4とか出ないかなあ…と淡い期待を抱いてます。

未覚醒男子さまがまだまだいるので、お神酒と小判が常に不足しています。
絆上げもあるのでやることは山積みですね。
頑張らねば。


ツキシケでした。