君と詠う

趣味のことなどをぽちぽち綴ります

アカセカ(6)

イベントが早いぃぃぃぃ

f:id:tukishike:20170901150021j:plain

なんと、もう間もなく始まってしまいます
日ノ許祭をやっていましたので、イベントは9/4くらいかなあ、なんて能天気なことを考えていたら甘かったですね

それにしても、このゴシックな装い
素敵ですね。道長さんが特に好きです
貴族のようなヴァンパイアのような。いずれにしても高貴な雰囲気はさすがですね

f:id:tukishike:20170901142304j:plain

ガチャは定家さんと乱歩さんということで、麗しき定家さんが欲しかったのですが、前回イベ同様に欲しい人はいらっしゃいませんでした
なんて天の邪鬼…!!

とは言え、乱歩さんが来てくれましたのでイベント頑張ろうと思います。

f:id:tukishike:20170901142129p:plain

f:id:tukishike:20170901142355p:plain

イベ前に覚醒を済ませました
個人的に乱歩さんは陽の装いの方が好きです

乱歩さんの他にお初は2名いらっしゃってくれました

f:id:tukishike:20170901142542j:plain

f:id:tukishike:20170901142600j:plain

百物語イベ終了後にやってくる沖田さん(笑)
ありがとうございます、今回のイベを完走したら覚醒させる予定です
それから男道の玄白さん。この表情いいですね
男道のキャラは確か初めてなので、これは良い兆しでは…と家光さんの降臨を期待しております(笑)

f:id:tukishike:20170901150245j:plain

確定ガチャも回してみました
…のですが、ご新規さまはいらっしゃいませんでした

f:id:tukishike:20170901143328j:plain

恒常の芥川さんは実は一人持ってまして、これで陰陽が揃えられるようなりました
それにしても☆3☆4だけでなく、☆5の被りもちょっと偏りがありますね
まだ見ぬ☆5☆4がけっこういるはずなのですが、どういうワケか来てくれません(笑)
アカセカはまだキャラが少ない方だと思うのですが…難しいですね
気長に待とう、そうしよう


百物語完走後に覚醒を済ませた方たちを少しばかり

f:id:tukishike:20170901143854j:plain

f:id:tukishike:20170901143914j:plain

f:id:tukishike:20170901143933j:plain

f:id:tukishike:20170901144025p:plain

f:id:tukishike:20170901144101p:plain

☆3の覚醒がまだまだ残っています
さらに☆4も…完全に渋滞していますね

孫市さんの物語がけっこう良くて、心がムズムズしました(笑)大人の男性だなあ、と感心しつつすっかりやられています。格好いい

f:id:tukishike:20170901144459p:plain

f:id:tukishike:20170901144552p:plain

前回の確定ガチャでお迎えした貞明さんは陰覚醒にしました。この髪の配色がすごく好きで、ああいうメッシュを私もやりたいです。無理なんですが(笑)

そして最近、軒並み急上昇な家光さん
陽覚醒はすでに済ませていましたので陰も覚醒して揃えてみました

f:id:tukishike:20170901145008p:plain

覚醒をしてしまうと元の姿に戻れないので記念に
家光さんの眼差しが好きです
これにあの甘い語り口ですからね…そりゃ心臓も鷲掴みされますよ(笑)

f:id:tukishike:20170901145303p:plain

節目を無事に迎えました
まだまだ若輩者ですが、アカセカ愛は漲っておりますので今後も精進していきます

それでは、また
ツキミカゲでした