君と詠う

趣味のことなどをぽちぽち綴ります

アカセカ(4)

今日からイベントが始まります。

f:id:tukishike:20170824074835j:plain

沖田さんと伊達さんが気になるところです。
なので、特効キャラは沖田さんが降臨してくれたらいいなあ…と思いつつ、11連一回と単発を数回ほどやってみました。

f:id:tukishike:20170824075836j:plain

なんと…
☆4沖田さんではなくて☆5中島さんが。
この後、単発による金色演出が出たので、これはと思ったら…

f:id:tukishike:20170824080056j:plain

違いました(笑)
いや、有難いんですけども。
沖田さんはいつかの機会まで持ち越しになりそうです。

さてさて、前回の覚醒男子の続きを少しばかり。

f:id:tukishike:20170824080436j:plain

最初の任務指南でいらっしゃってくれた官兵衛さん。
フリクエを優先しているため各国の外伝を済ませておらず、まだ陽覚醒は出来ていません。
見た目は陰の方が好きです。

f:id:tukishike:20170824080728j:plain

f:id:tukishike:20170824080758j:plain

斎藤さんも結構ガチャでの遭遇率が高い気がします。
温泉イベの☆4斎藤さんも何気にいらっしゃってくれてます。覚醒はいつ出来るかな…。

f:id:tukishike:20170824080936j:plain

f:id:tukishike:20170824080956j:plain

☆3に続き、☆4道長さんも覚醒を終えました。
見た目は陽の方が良いですね。 陰はなぜそんなに脱いでいるのか(笑)
この姿で背景が現の国とかだと合わなすぎてモヤモヤします。まあ…現の国の背景は合う人の方が少ないのですが。

イベントとイベントの間が短いのでイベキャラを優先すると他のキャラの育成と覚醒に時間がかかりますね。

イベントの完走が早く済めば少しは余裕が出来ると思いますが、まだランクも60を越えたばかりなのでもうちょっと体力が欲しいところですね。
前回より手持ちの特効が少ないので、おにぎりは必須そうです。足りるかなー。

頑張ろう。
ツキシケでした。